※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子がいます。朝と夜は決まった時間に寝かせているが、昼間は自由に寝かせています。同じぐらいのお子様をお持ちの方、寝かし方は決めていますか?

3ヶ月半の息子がいます。

同じぐらいのお子様をお持ちのママさん、朝寝、昼寝、夕寝をする時間て決めて寝かしてますか?

今は朝6.7時に起きて、20.21時ぐらいに寝ます。昼間は自由に寝てます。

コメント

9reo

うちは大体7〜8時に起きて、夜9〜10時に寝ていきます(^^)
夜はあまり遅くならないよう心掛けてはいますが、自由に寝かせてますよ(^^)昼も結構自由にしてます!寝過ぎかなと思った時は腹ばいにしたり、散歩に出かけたり少し運動をいつもより増やしてます(^^)

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    良かった!自由に寝かせてる方がいて(;´Д`A
    今日午後ずっと寝ていて、ちょっと気になったので…。
    ちょっと運動量は足りないかな…と思いました。

• 8月14日
わせ

私も同じ感じですー今のとこ昼間どれだけ寝ても夜も寝てくれるので\(^^)/

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    そうですよね!うちも夜もよく寝てくれるので助かってます♪

• 8月14日
れっか

うちも起きる時間、寝る時間、昼寝の時間自由です*\(^o^)/*
お出かけのときなどは、連れ出すときに起きますけど…
寝るのは、どんなにがんばっても眠いときじゃないと寝てくれないので꒰๑´•௰•`꒱

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    ですよね!本気で眠い時は勝手に寝たりしますよね。

• 8月14日