コメント
スズメのママ
コンビのベビーカー使ってました。
修理となるとメーカーに連絡したうえで、送料負担で修理に出しました。
見積もりが出るまでに1週間ほどかかりましたよ。
購入店舗でも相談はできると思いますが、その場での修理は難しいかと…。
森の人
買った時に保証書とかもらってないですか??
保証期間内だともし故障だとしても引き受けてくれると思います✨
-
はぁちゃんママ
コメントありがとうございます(><)保証書はついてます(。•ᴗ•。)1度購入先の店舗にも聞いてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
- 10月14日
はぁちゃんママ
コメントありがとうございます(><)メーカーに連絡する場合連絡先がわからないのですがどうやって調べましたか?メーカーに問い合わせて相談することもできますよね?
スズメのママ
コンビお客様センター
TEL048-797-1000
(日、祝日を除く)9:30 ~17:00
電話する時に必要なのが、
製品名、ベビーカーのシリアル番号、購入日、購入店舗、修理希望箇所を
聞かれるので、事前調べておくとスムーズに連絡できますよ。
はぁちゃんママ
ご丁寧にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎助かります(^O^)今問い合わせたらおかげさまでなおりました。ありがとうございました😊