※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊娠・出産

16週の妊娠でお腹が出ていないが、同じ期間の人は出ている。出血もないが、赤ちゃんは育っているでしょうか・・・

今日、戌の日のお参りにいったところ、同じ予定日の人がいました。今16週ですが、お腹の出方が全然違いました。私は全然出てないのに対し、もう1人の人は見るからに妊娠していると分かりました。出血もないですが、ちゃんと育ってるんでしょうか・・・

コメント

はじめてのママリ

お腹の出方はみんな違って当たり前だと思います☆

匿名希望

お腹ので方は人それぞれなので気にしなくていいですよ。安心してください。はーるさんの赤ちゃんも元気に大きくなってますよ♪

もっけ

人それぞれですよ╰(*´︶`*)╯
私は、元から太ってるんですが、産むまで服のサイズ変わりませんでしたよ╰(*´︶`*)╯

まーりん

わたしは30週こえても全然出てなかったですよ😊
けど無事に産まれたから大丈夫ですよー‼︎

☆みむちゃんまん☆

私もこの時期はあんまり出てなくて心配で、先生やナースに聞いたくらいですが

お腹の出方って人それぞれだし、7ヶ月くらいでわかる人が多いよ✨と言われて、6ヶ月後半からぐっと出て来ましたよ😀

赤ちゃんが元気なら良いそうです💕

まだ妊検も月一だから不安もありますよね💦

たなばた

私は悪阻がひどくて、しばらく会社をお休みして6ヶ月頃に復職しましたが、全然お腹が出てなくて妊婦さんに見えないとびっくりされました。

ようやくお腹が出たのが産休に入る9ヶ月頃でしたよ。

それでも3,200グラムの元気な子供が産まれたので、お腹の大きさ(出具合)は子供の成長と関係ないと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ!

babygirl

私は最終104センチでした😂
お腹が飛び出る方でよく双子?って聞かれてました😂
お腹の皮が伸びて伸びて産後大変です。(笑)
お腹が出るタイプ出ないタイプどちらでも検診で何も言われなければ問題ないですよ♡゙
産後のことを考えると出ないに越したことないと思います。(笑)

あいさー

私も全然目立たなかったですよー🤣
産前教室とかで同じ週数のママさんたち集まるとなおさら小さいなあと実感してましたが、我が子はすくすく成長してます(笑)

飛び魚

私2人産んでますが、1人目は臨月まで妊娠前のズボンが履けるほどで、2人目は早い段階からお腹めっちゃ出てるよね?って周りに言われるほどでした(*´꒳`*)
子供によってもお母さんによっても出方は変わるので、心配しなくて大丈夫ですよ‼︎

※ぱんころ※

私は太ってて元々お腹でてたので
今すっごく出てますよ😅

皆お腹の出方は違いますよ☺
1人目と、二人目も出方違うみたいだし
女の子(横に)と男の子(前に)でも出方は
違いますよ☺