コメント
ひのた
先日撮影しました♪
めっちゃフワフワのボリュームのあるスカート?は普段着る機会ないし、可愛かったです♡
店舗にもよるのかわかりませんが、アリスbaby限定衣装少なく感じました😂
ひのた
先日撮影しました♪
めっちゃフワフワのボリュームのあるスカート?は普段着る機会ないし、可愛かったです♡
店舗にもよるのかわかりませんが、アリスbaby限定衣装少なく感じました😂
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
生後2ヶ月の子ってこんな感じの睡眠なんでしたっけ?🤣 日中〜夜は抱っこも要らずセルフで寝れていて大体4時間ほどまとまって寝ますが、朝4時〜7時過ぎまでは抱っこしてもギャン泣きでほぼ細切れ睡眠です🙄
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
コメントありがとうございます♥
チュチュみたいな感じですかね😆
確かになかなか着ないのでいいかもですね😍♡
そうなんですね〜( ˇ-ˇ )
ちらっと店舗を見た時、着ぐるみはあんまり普通のアリスと変わらない印象でした|ω' )
ひのた
そうです!そんな感じです\(//∇//)\
着ぐるみでアリスbaby限定、、、なかった気がします😂