※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

トイレ後にズボンが濡れた。35wで破水する可能性は?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一時間くらい前に、トイレで用を足して、
トイレットペーパーでふいて、
ズボンを履いた瞬間に
タラーって、ズボンまで何かがたれてきました!
こんな感覚が初めてで、
尿もれか破水かわかりません、、。

とりあえず今はパンツを履きかえて
様子をみています。
また同じようにパンツが濡れたりしたら
病院に電話しようかなって思ってます。
ちなみに、まだ35w4dです!

35wでも破水はしますか??
同じような方がいらしたら
優しい方、、(^◇^;)
教えてください!!!

コメント

琥亞

私は35w2dで高位破水して
即入院になりました😂
とりあえず病院に電話してみては
どうでしょうか?
破水だった場合大変なので(;_;)

  • ままま

    ままま

    少し、様子みてみます、、。

    コメントありがとうごさました!!

    • 10月14日
ママちゃん

破水にもいろんな種類があるし、高位破水とかだったりしたら大変なので、病院に行ってみたらどうですか?
行ってみて、なにもなく勘違いならそれでいいじゃないですか。

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうごさました

    • 10月14日
 ひい

破水の場合、タラタラと出てきます。私最初の破水は少しだったけど15分もしたらタラタラタラタラーって感じでした!

  • ままま

    ままま

    そうなんですか!!
    もう一時間くらい、なにもでてきません。

    少し様子をみてみます!

    ありがとうごさます(*^^*)!

    • 10月14日
deleted user

トイレで用を足したのに何かがたれてきたのは破水かもしれないですね…
腹痛はないですか?

次に何か異変を感じたら病院に電話してください。
入院準備は終わってますか??

ちなみに私は36wで破水して次の日に出産しました!!

  • ままま

    ままま

    もしかして、トイレで用を足した時に、
    ちゃんと全部でていなくて、
    尿がでてきちゃったんかな?って、、。

    腹痛はありません!

    次になにか少しでも
    異変を感じたら電話してみます!

    少し落ちつきました(涙)

    ありがとうごさまいます!!

    • 10月14日