※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
ココロ・悩み

お隣の業者のトラックが駐車場を占拠して困っています。挨拶もなく、気まずい関係で不安です。どかしてほしいけど言えず、モヤモヤしています。

お隣さんの外構工事の業者のトラックが我が家の駐車場を半分ふさぐ形で停まってます。出れないこともないけど道路が見えないし進行方向も限られて不便です。
朝外に出たときも何の挨拶もトラックの置き場について一言もなく嫌な感じでした。引っ越したばかりでお隣の人は年齢層が高く夜の仕事をしてると聞いて気楽に言える間柄でもなく..。
物騒な事件もあるし子供がいて妊娠中で
どかしてくださいと言って逆ギレされたら..と思うと言えません。モヤモヤしてます。

コメント

ことりん

トラックに会社の電話番号が書いてればそこに電話されてはいかがですか?
最悪、警察ですかね笑

• りおた

りおた

ありがとうございます!トラックに社名ありましたが電話番号はわからず..午後まで停めて気付いたらいなくなってました💦また次来たら警察にお任せします💦

• 10月14日
ゆうくんまま

わたしもありました!!
出るんでどかしてください!って無表情で言ったら、ごめんごめん!って言ってすーーっとどかしてくれましたが、めっちゃ腹立ちますよね💦
そこから、前には停めなくなったけど、なんの一言の挨拶もないし、感じ悪いですね💢

• りおた

りおた

ありがとうございます!同じ方がいて良かった!ほんと腹立ちます!!お隣の駐車場に停めればいいのに💦ちゃんと注意されて素晴らしいです!業者さんって嫌な人はほんと感じ悪いですよね💦💦💦

• 10月14日
みやんびー

実母は警察に連絡してたことあります!
目の前にしか道がないのに駐車場にかかるように業者の車を止めてあるから一度だしたら駐車するのに、邪魔で逆にこっちが気を遣う状態が3日も続いてて言ったそうです。
お隣が怒ったら何してくるかわからない人だったので💦💦
小さい子供と妊娠中なので、下手に自分から言って何か起きてしまったら遅いので旦那さんから言ってもらう方がいいと思います(>_<)

• りおた

りおた

ありがとうございます!警察に電話されたんですね!車出すのにいちいち気遣うって意味分からないですよね!業者が気遣うとこですよね💦
    お隣さんには言えないので来週もまたいたら旦那に頼んで移動させてもらいます😭

• 10月14日
ママリ

建設前に建設業者から挨拶きませんでしたか?もしその業者がわかればそちらに連絡すると対応してくれると思います😊

我が家の隣もアパートを建設中で、建設業者に連絡したらすぐに対応してくれました✨

公道であれば警察も動いてくれるので、相談するのもありだと思います💪

• りおた

りおた

ありがとうございます!それが挨拶もないんです😖
    ちゃんとした業者じゃないのかもしれないので下手に言えなくて💦来週も来てたら旦那から言ってもらいます💦💦

• 10月14日