※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

授乳ブラで悩んでいます。授乳しやすくてしっかりしたものを探しています。おすすめありますか?

産後ブラは皆さんどんなものをつけてますか?
私は授乳のしやすさと締め付けのなさを重視してしまい、すっごいゆるゆるのキャミソールとブラが一緒になったようなものを使っていたらおっぱいが垂れて来た気がします。けど、しっかりした授乳ブラはきついしおっぱいがあげにくくどうしたものかと悩んでいます。いいものがあれば教えてください😊

コメント

mika☺︎

ユニクロのワイヤレスブラを付けてます!!安いし付けてても締め付けや

• とも

とも

コメントありがとうございます!今日買いに行こうかな。ユニクロのブラは少し気になってました😉

• 10月14日
Kママ

授乳ブラしてますよ。
やっぱり授乳のし易さが今は勝ってしまいます(p_-)

• とも

とも

やっぱりそうなんですね〜!昼間は良くても夜とかは授乳きついからやっぱり授乳しやすさを取りますよね😅ありがとうございます😊

• 10月14日
mika☺︎

途中で送信してしまいましたm(_ _)m
締め付けやキツさも感じないのでいいと思います✨

わたしも、形はブラですがホールド力皆無のものを付けてましたが、フォーマルな場に出かける用事ができたのをきっかけにワコールの授乳ブラを買いました!結構いい値段ですが🤣何着も買ったり、何度も買い替えはできないので、早くへたっても嫌だし付けるときを考え使ってます😓

もともと付けてたブラより締め付け感はありますが、苦になるほどではなく、おっぱいもしっかり持ち上がって逆に胸が軽く感じました!カップをペラっとめくるタイプ(私が苦手なタイプ)ですが、授乳も問題なくできてます!

• とも

とも

ワコールのブラとか良さそうですね!けど、いくつもは買えなさそうなのでワコールも試しに1つぐらい買いたくなりました😋

• 10月14日