※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
雑談・つぶやき

楽しみにしてたコウノドリが始まるー。と思いきやチビ2人を寝かしつけし…

楽しみにしてたコウノドリが始まるー♡と思いきやチビ2人を寝かしつけしてたら自分まで寝てリアルタイムで見れなかった😭😭朝からすぐ録画してたの見て序盤から泣けるー!!出産は奇跡って本当思うなぁー。
育児に不安なママに『手伝うから!』っていうパパって本イラつく笑。絶対そう言ってる世の中のパパいるよなー、協力するとか。四宮先生の言葉ナイスすぎたー!!
仕事しながら妊娠して悩み抱える人もよく描けてて、独身の人のあの冷たい態度とかね。自分が独身の時は一緒に働いていた妊婦さんやママさん達のこと嫌だなんて思ったことなかったけど、自分が妊娠して本当に周りに感謝することもあったし嫌なこともあった。妊婦だからってしなくていいとかない、させればいいとか言われたり。アイツ絶対痛い目にあえばいいのにって思ってたら退職したあとに、アイツは流産したって聞いてやっぱりなとか思った私は腹黒かった笑。

コメント