※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

プティマインが好きなお店。ユニクロで80は小さくて90は大きい。H&Mの夏服は良かったが、冬服は好みではなかった。プチプラで可愛い服を教えて欲しい。

子供の洋服、どこで買ってますか?

好きな服屋さんはプティマインです。
レギンスや無地Tはユニクロで買ってますが、今80だと小さくて90だと少し大きい感じで、レギンスもダボダボで可愛く着せれてません。

夏物はH&Mで上下セットのものを購入してフル活用してましたが、冬物を見に行って来ましたがそんなに好きな感じではなかったです😭

プチプラで可愛い洋服教えて下さい。

コメント

ayapyn

QOO10やショップリストなどでよく買います!
GAPとかどうですか(´◡͐`)?

  • k

    k

    gap、セールしてたら言うことなしなんですけどねー😂笑
    QOO10とショップリスト見てみます!
    ありがとうございました!

    • 10月14日
deleted user

この冬のH&M微妙ですよね( ・ω・)去年や夏は結構買ったんですけど、今シーズンはピント来るものがなく買ってません。

今シーズンは個人的にZARAが大ヒットです。笑
H&Mに比べると若干高めですが(^_^;)ロンTやトレーナーは1000円台だったりしますよ😃
GAPはセールの時だけ買ってます。
nextはZARAと似たようなサイズ感に思います。大きめな感じはしないです!

  • k

    k

    そうなんです!
    この冬のH&Mマジで微妙でした…
    boysは可愛かったけど、girlsはあんまり…
    夏とか可愛かったから残念!
    zara見てみます!!
    サイズ感まで教えて下さり、ありがとうございました!

    • 10月14日
かちん

nextはどうでしょうか?

  • k

    k

    next夜な夜な見てました!笑
    可愛いですよねー♡
    歩き出す前までは買ってたんですが、最近はサイズ感が分からず買ってないんです😭
    店舗まで行けたらいいんですけどねー。
    回答ありがとうございました!!

    • 10月14日
なおみ

NEXTやcarter’s、H&MやZARAやbabyGAPで買ってます(*´ω`*)

  • k

    k

    carter's可愛いなと昔思ったきりで、購入してませんでした!
    ネット販売ですよね?
    zaraは高いイメージがあったんですか、今度見てみます!!
    ありがとうございました!

    • 10月14日
  • なおみ

    なおみ

    carter’s、コストコに売ってます!
    ネットだとぼったくりかっ!というくらい高いところもありますが、コストコはすごく安いです(・∀・)
    一週間前にアウター、長袖コンビ、パンツの三点セット1600円とかで買いました♥

    • 10月14日
  • k

    k

    えー、ネットなのにぼったくりな値段のところがあるんですかー?
    定価がわからないからぼったくられそう…
    コストコ行ってみます!

    • 10月14日
deleted user

バースデーはどうですか?
品数豊富だし可愛いの結構
あると思います!

  • k

    k

    バースデー!!
    聞いたことあるけど一回も行ったことないです!!
    近くにあるか探して行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 10月14日
ぐでまま

ギャップ(専らセールかアウトレット狙い)
バースデー(なかなかオシャレアイテム有)
アカチャンホンポ(専ら頂き物です)
マザウェイズ(ザ、女の子!って感じです)
無印(どちらかというとナチュラル系)

保育園児なのでユニクロ激愛用中です(笑)
面白いくらい被りますが🤣

110からならジーユーもあるんですけどね〜
まだ先になっちゃいますが💦

  • k

    k

    私もgapはセール狙いです!
    定価じゃ高くて手が出せない…
    バースデーは他の回答の方も言ってたので、今度行ってきます!
    無印はいつも横目で見てるだけでした!
    今度ガッツリ見てきます!

    ユニクロ安くていいですよねー!
    もうちょっとデザイン性のあるものがあったらいいなと最近思いますが😂
    回答ありがとうございました!

    • 10月14日
ぽぽ

プティマイン可愛いですよねー♡
セール狙いのGAPもいきます!
あと最近近所のショッピングモールにZARAのベビーラインがオープンしたのでよく行ってますが、結構可愛いです〜!!そんなに高くもないし☺️
ネットでも買えるみたいで、似合わなかったら返品というのが出来るみたいですよー!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あと、シンプルなものは生地がしっかりしてるので、無印でも買います☺️

    • 10月14日
  • k

    k

    プティマインはドンピシャでツボです!
    gapはセールすると思ったら定価で買えないですよねー!

    zaraどの方もおっしゃってるので、一度見てこようと思います!
    無印も生地しっかり系でいいんですねー!
    ちょうど白ロンT欲しかったので見てきます!
    ありがとうございました!!

    • 10月14日
すてぃっち

ZARA,BREEZE,GAP,ユニクロ,ブランシェスで買ってます🎵

  • k

    k

    BREEZE可愛いですよね!
    これも私はセール狙いで行ってます!笑
    今年の初め頃に親が買ってくれてので、定価のリバーシブルのチュールスカート買ってもらいましたがめちゃくちゃ使ってます!!
    zaraも見に行ってみます!
    色々ありがとうございました!

    • 10月14日