雑談・つぶやき 誰の子供がお腹の中にいると思ってるんだ。気遣えないのかよ。本当に男… 誰の子供がお腹の中にいると思ってるんだ。気遣えないのかよ。本当に男は気楽でいいね。何もしないで待ってればそのうち赤ちゃんがポンと出てくるんだからね。ほんとに腹立たしい。 最終更新:2017年10月14日 お気に入り 赤ちゃん 男 maru(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント