※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、寝れない状況です。長くて1日2日続くこともあるのでしょうか?痛みや吐き気が数分~数十分おきに続いています。

重ね重ね質問すみません(>_<;)

前駆陣痛って何時間位続きますか?
夜7時位からずーっと、前駆陣痛未だにあって、
寝れない感じなのですが。

長いと1日2日とか定期的にあるものなんでしょうか😭

鈍痛と腰がピキっとなる痛みと、少しの吐き気とが
数分~数十分おきにずっとあるんです😥

コメント

さや坊@2児ママ

ひとり目お産の1か月前から前駆ありました(*_*)
でも寝れば治るって感じでしたよ!

ちなみに本陣痛は3日間です、、
これは痛みのない間寝れて、痛くて起きるってゆーのを繰り返しまた!
痛くて寝れないのなら陣痛の可能性もあるかと、、

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    朝からありがとうございます❤

    実は私も3人目なんですけど、なんせ、10年ぶりなのと、前は前駆陣痛を経験していなくて、本陣にしては痛み弱いし、でも何時間もこの弱い痛みと張りだし……でなんともスッキリしなくておりました😥
    本陣3日間はヤバいですね!!😱
    あれが3日とか、もう、意識失いたくなりますね😭

    もうこの際なんで、ハッキリ陣痛だ!!って痛みわかるまで我慢してみます😖病院も車で15分位ですし。
    うん。そうしよう!ありがとうございました✨

    • 10月14日
  • さや坊@2児ママ

    さや坊@2児ママ


    そうなんですね(^^)!
    私自身三姉妹なんですが、1番上と下が10歳離れていて、私は真ん中で姉とは2歳離れてます!
    歳の離れた兄弟憧れます\(^^)/
    一番下を凄い可愛がっているので、、笑

    前駆陣痛は痛みが強くはなっていかず、そのうち治まってしまいます!!
    でもその間に動いたりすると、本陣痛に繋がることもあるみたいですよ♪

    どちらにせよもうすぐ会えそうですね♡
    頑張って下さい!!

    • 10月14日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ


    そうなんですね😍可愛がってくれるといいんですけどね☺️

    数日前から前駆陣痛を経験しだして、昨夜からの前駆は痛みが少し変わって来たので本陣なるかな??と思っていたら…この何とも言えない我慢出来るけど寝れない痛みが数時間繰り返されており_(-ω-`_)⌒)_
    でも!動けばまだ期待出来そうですね!丁度週末主人も休みなので、このタイミングで本陣繋がるようもう、寝ないで動き回ってみます😆❤

    • 10月14日
  • さや坊@2児ママ

    さや坊@2児ママ


    おむつ替えや夜間のミルク、夜泣きなど姉が対応してました(笑)
    私は気付かず爆睡で、、笑

    無理せず頑張って下さい(*^^*)♡
    お産に繋がりますよーに♡

    • 10月14日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    ありがとうございました❤

    • 10月14日