※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

食欲が出てきて吐き気が続く妊娠6wの症状について、緩和方法を教えてください。

もうすぐ6wに入ります。
食べづわりなのかお腹が空くと気持ち悪くてどんどん食べてしまいすでに+3kg😞なのに食べ終わったあとの吐き気がすごくてずっとえずいてしまいます...。
おさまったかと思いきやまた食欲が出てきての繰り返しです。
みなさんどうやって緩和させたり、抑えていましたか?ご意見お聞かせください🙏🙏

コメント

み

吐き気が来たら横になって安静にしてました!

• 🍋

🍋

それしかないですよね😭
    今まさにそんな状態です...( 笑 )

• 10月14日
ぽむ

つらいですよね、、
私はスープ春雨を爆買いしてよく噛んでひたすらそればかりたべてました。
あとはきゅうりをガリガリかじったり、、

私は夜中に特にお腹が空いてしまいます。今も空腹と戦ってます。笑
お互い頑張りましょう😊

• 🍋

🍋

やっぱりカロリー低いものにした方がいいですよね😭どんどんご飯が食べたくなってしまって...そして吐き気との繰り返しで😢
    スープとかにしてみます!ありがとうございます💗頑張りましょう!!

• 10月14日
masaki

1回の量を少しにして、気持ち悪いと思った瞬間に毎度食べてました。
おいなりさん1個とかバナナ1本とか…
あとは苦し紛れの蒟蒻ゼリーとかですかね😂

• 🍋

🍋

我慢ですよね😭私もグミとかゼリーとかに抑えようとしてます( 笑 )

• 10月14日