※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
妊娠・出産

産後10ヶ月経っても仲良し時に痛みがある。痛みが強くて足がこわばる。半年前にも相談したが、早く痛みがなくなるのを期待している。同じ経験の方いますか?

産後10ヶ月たつのに、仲良しすると
未だに奥が痛いです😭
角度によっては痛くないんですけど、
痛い!って思うときがめちゃ痛くて

痛くないときもこわばって
足とかにめちゃ力が入ってしまいます😭

もう10ヶ月もたつのに痛いのっておかしいんですかね…
生後半年くらいのときにも相談したんですけど
さすがにそろそろ痛くなくなってほしいです😭

おなじような方おられますかー?

コメント

みー

違うかもしれませんが..子宮内膜症だったりしますか?
私は子宮内膜症で仲良しも角度によってはめっちゃ痛い時があるので(;_;)
子宮内膜症は妊娠してる間は痛みがないみたいですよ(>_<)
もし、違っていたらすみません((((;゚Д゚)))))))

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    一度産後半年くらいで病院いったときは、なにもなかったんですが
    急になったりもしますかね😭
    もう一度病院いってみます💕コメントありがとうございますー

    • 10月14日
  • みー

    みー

    私は日常でも時々歩けない、座れないほどの痛みがあることがあり痔なのか?とか思ってました(^^;)笑
    でも、子宮ガン検診の時に特に何も言われなかったんですが、自分からこうゆう痛みがあるっていうのを言ったらそこで初めて子宮内膜症ですねと言われました(;_;)
    なので、もしかしたら自分から痛みがあるとか聞かないと教えてくれないのかもしれないですね(>_<)

    • 10月15日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わたしは普段は全然いたくないんですが
    今度は自分からきいてみます(σ*´∀`)

    • 10月15日