※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

認可外、認証保育園の入園待機登録書の書き方について、シフト制の勤務時間の記入方法を教えてください。早番、中番、遅番がある場合、勤務時間欄はどう書けばいいでしょうか?備考欄に全ての勤務時間を記載すればいいですか?

カテ違いでしたら申し訳ありません(>_<)
認可外、認証保育園の入園待機登録書(家庭状況書)
の書き方で質問させて下さい。
主人がシフト制仕事で早番、中番、遅番があるのですが
この場合は勤務時間の欄は何番で出したらいいのでしょうか?備考欄にシフト制の全ての勤務時間を追記すればよいのでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m

コメント

地域によって書類が違いますので、役所に聞かれた方がいいと思います。
現にうちは待機中ですが、そういった書類は無いです。

• あお

あお

遅れてすみません(>_<)ありがとうございます!役所に聞いてみます^^

• 10月19日
3人のママ

地域によって書類が違ってくるので役所に聞くのが一番正確だと思いますが、私も就労証明にそのような記入欄がありました!

うちの自治体では早番の出勤時間〜遅番の退勤時間を記入し、シフト制と記入する欄がありました😊
休みを記入する欄も不定休にチェックして提出しましたよ!

• あお

あお

ありがとうございます!そうですよね、書類もらい分からなければまた役所に聞いてみます^^

• 10月19日