※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

陣痛の始まりが分からず、お腹の張りや腰痛があるが、感覚が不規則で痛みがなかったり胎動が痛いため、陣痛かどうか不安。毎日陣痛かと神経質になっている。

陣痛の始まりが分からない。。。
初産の時は夜中たまたま痛くて
たまたま陣痛!??
と思ったら陣痛でした。。。

今はお腹の張りが頻繁だったり
腰痛がしたりして
陣痛!??と思っても
感覚が不規則だったり痛くなかったり
挙句の果てには胎動が痛すぎて
陣痛と勘違いしたり。。。

陣痛の痛みを分かってるからか
神経質になりすぎてるのか
毎日陣痛か!??と思いすぎて
いっぱいいっぱい。。。

コメント

kkk(。-`ω´-)

全く同じくです!😭
長女の時は破水からで
陣痛も微弱で促進剤で出産したので
陣痛の痛みが分からずです!

今はお腹張ったり、夜寝る頃になると下痢みたいな腹痛、恥骨痛などがきてます!

同じ週数ですね(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨

お互い頑張りましょう!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    私は前駆陣痛がきて、(結構痛い)それでおしるし
    本陣痛みたいな感じでしたが
    明らかに陣痛だ!って分かってるので
    同じような痛みが来ると来た!
    と思っては遠のいてしまいます😱

    私は朝方と夕方すぎに前駆陣痛きます!
    そのまんま本陣痛に繋がってほしいです😊
    お互い頑張りましょう🙌

    • 10月13日
りっちゃん

私もです!
おしるしも昨日出てるから産む覚悟はできてるし、上の子も親に預けてるから早く産みたいです😂
前駆陣痛ばかりでもう期待するの疲れましたw

  • くみちゃん

    くみちゃん

    おしるしきたんですね💓
    羨ましいです!
    毎回トイレに行って拭く時に期待しますが全くです(笑)
    お腹の張りはかなり頻繁で
    強いのですが、ただ張って終りで
    悲しいです😱

    • 10月13日