※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki26
雑談・つぶやき

とうとう今日リセット。あー今回かもダメか。アプリで見たらちゃんと排…

とうとう今日リセット。

あー今回かもダメか。

アプリで見たらちゃんと排卵日であろうところも二日前もちゃんと当たってる。
なのに出来ない。何で?

もうホントにきつい。

あたしが悪いの?

旦那が悪いの?

そんな間にポンポン周りは出来てる。

何で?

今年したくもない結婚式を旦那のわがままでやって。
私が行きたかった新婚旅行は旦那が趣味のサッカーで靭帯切って予定してた日程では行けなくなって、かつ手術・入院したからもう休み取れないって。
旅行行けないなら子供欲しいって頑張ったけど出来なくて。

あたしが望むことは何一つ叶わない。

結婚したけど幸せって思えない。

何であたしのしたいことは何も叶わないの?

コメント