※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

抱っこひものケープが必要でしょうか?明日赤ちゃん本舗で検討します。

これからの時期抱っこひもで散歩に行くのに抱っこひものケープ??服??みたいなもの使った方がいいんですかね?
明日赤ちゃん本舗で行くので、必要なら買おうと思うのですが…

コメント

いちご みるく

去年、買って使いました!冬は寒いので、ベビーカーにも掛けられるタイプにしました。
抱っこ紐の時は真冬はママコートで覆ってる事が多かったです。

• MII

MII

ベビーカーでも使えるっていいですね!
    ありがとうございました。

• 10月13日
aya

お散歩のたびに厚着をさせて、靴下も履かせて〜とできるのであればいらないかもしれませんが、子供が薄着のままでもこれをつければよかったので、非常に楽でしたよ^ ^あと、ポケットもついていたので、スマホや鍵を入れたりと便利でした♬

• MII

MII

ポケットいいなー
    関東でも雪の多い寒い地域に住んでいるので買った方がいいかなー

• 10月13日
美幸

あると便利ですよ😄
私はいただきものでモコモコのケープを使っていますが、フードも付いているし足元まですっぽり覆えるのでちょっと風が強くてもお出かけが出来ますよ!車でも寝ちゃった時とか掛けてあげたりも出来るので荷物が減ります(笑)

• MII

MII

やっぱり必要そうかなー
    寒くて散歩に行かなくなったりして笑

• 10月13日
まー子

上の子のとき、ガーゼのおくるみと、モコモコの膝掛けを使っていました😃
(娘はカバーオールで足先までぬくぬく状態)

雪や雨ザーザーの日は、ダウンのママコート(抱っこもおんぶもOK)着て、完全防寒してました。

なので、専用のこういうものは買いませんでした。

• MII

MII

足先までのカバーオールもいいですね!

• 10月13日
まま

あるといいと思います(*^^*)
モコモコの格好させて抱っこ紐に入れちゃうとお互いモコモコして動きにくいと思います!

• MII

MII

明日見てみます。

• 10月13日