※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
妊娠・出産

出産がスピード出産で、1人目は1時間半、2人目は40分でした。自分より早い人がいなくて驚いています。他の方の出産についても聞きたいです。

わたし、1人目も2人目もスピード出産だったんです。
1人目は病院に着いてから1時間半
2人目は病院に着いてから40分でした。
陣痛のはじまりがいつなのか自分でも分からず、母子手帳の分娩時間は3時間55分と書いてありました!確か2人ともそのくらい!
あまり自分より早い人聞いたことないな〜とふと思い。
みなさんの出産についても聞きたいなと思いました😊
早かった人も遅くて辛かった人も、聞きたいです🎶

コメント

ここっと

病院に着いてすぐ産まれました😅
分娩台に上がって下着を脱いだらこんにちはでした😅💦💦

  • キラキラ☆

    キラキラ☆

    えーーそれはすごい🌟
    なんでそんなことになったのか気になります😳

    • 10月13日
  • ここっと

    ここっと

    お腹張るな〜とは思ってたんですが、破水していきなり陣痛きて病院まで15分が間に合いませんでした😓💦

    • 10月13日
ネギ塩

私は陣痛だと思わず朝から我慢して、
友達がネイルしに来てくれて、
夜はサムギョプサルパーティしてて
お腹痛いなあと思ってたら破水して、
そこから一分感覚でかなり強い陣痛がきて、
車で生まれるかと思ってやっと病院着いたら、子宮口全開で
19時50分について、分娩台に登って
20時20分に産まれました(笑)
初産なのにスピード出産過ぎて先生や
周りのママさんにもびっくりされて
病院のエステの人にまでスピード出産の方ですか??と知られていてちょっと恥ずかしかったです、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。(笑)

ぴーこ

私は38週の定期検診中に破水しました(*⁰▿⁰*)笑
そのまま入院してその7時間後に産まれました(^^)
母子手帳には3時間45分と書かれています😊

deleted user

あたしもかなりはやくて、陣痛は本陣痛がかいつもいきなりです。特に二人目は病院に行ったらもう頭みえてて、すぐ分娩室で3回いきんだらでてきました(笑)でも母子手帳には1時間半くらいとかいてました!母子手帳には長めにいつもかかれます(笑)
助産師からもこんな早いのみたことないとかいわれました!あと10人はうめそうです(笑)

ひーこ1011

私は上の子の時は破水してから早かったです。
翌朝まで産まれないって言われてたのに、破水した途端に子宮口9センチ、分娩台乗った時にはもう全開。
まだ準備できてないから待ってー!!
いきんじゃダメー!!!と言われました(^^;
結局分娩台乗ってから30分ほどで産み終わってました(笑)

下の子は急に妊娠高血圧症になり緊急オペでした(^^;

しょこたん

破水始まりから1時間くらいで生まれましたよ〜👶笑

地元は産院がないので、救急車登録をして救急車で搬送されました( ˙꒳​˙ )
破水して、救急車に乗ってから陣痛が始まって産院着いたら全開でもうみんなてんやわんやでした😅
救急車の中で救命士のおじさんにずーっと股を抑えられてました(笑)
母子手帳には産院に電話した時間から計算されて書かれてます🤣

イチゴ

私は2日間陣痛に耐えましたが、緊急帝王切開で産みましたょ(*_*