※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakipin
妊娠・出産

昨日の31週検診は順調で、次回は2週間後。体重増加に気をつけながら楽しみにしています。

こんばんは(^^)
ちょっとつぶやきです(•ө•)♡

昨日で31w。検診行ってきました!!

エコーでお顔見えるかなって思ったけど、
足の裏と肘しか見えませんでした笑
でも元気で順調と言われたのでよかった♡

次はまた2週間後に検診😄
体重増えすぎないように気をつけながら次回の検診を楽しみにしとこうと思います(^^)

コメント

そな♡

なかなかお顔見せてくれませんよね😅
手で隠してたり、顔の前に足があったり👣最近は2人反対向きなので、お互いのお尻で顔が見えません😂

元気で順調なのが1番ですよね💕

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます!!
    双子ちゃんなんですね😍
    エコーでお顔見れたら嬉しいなって毎回思うんですが、大きくなってきてるのでなかなかうまく見れないですよね😅
    次の検診ではどんな姿が見れるか楽しみですね♡

• 10月15日
あっち1224

11日検診でうちもなかなかお顔を見せてもらえず医者もこの子は本当に顔を見せてくれないなぁと言って頂いたエコー写真は足の3D写真でした😂
オマタが見たい時期にはオマタはなかなか見えずその後はオマタはしっかり見せてくれるのにお顔を見せてくれないです😅悲しい

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます(^^)

ホント見たい時にはなかなか見せてくれないですよね😅
    私も今回の検診の時には先生に「面白みがない検診だったね」と言われました😪

次の検診の時には待ち時間に「お顔ちゃんと見せてねー😍😍😍」って赤ちゃんにお願いしようと思います😣

• 10月15日