※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0330
妊娠・出産

37週の初産婦です。病院で触診を受け、まだ安定していると言われました。腰の痛みや膜のようなものが気になる状況です。同様の経験をされた方の話を聞きたいです。


本日37週0日に入った初マタです。

汚いお話ですが昨晩から今日まで
軟便や下痢、水下痢が続いてたので
不安で病院を受診しましたが、
触診をされ
まだまだ産まれて来そうではないから
大丈夫と言われ帰宅して来ました。

8月末からひと月ちょっと
切迫早産で入院をしていた為
普通の妊婦さんより頸管長は短いみたいです。

持病もあり15日より計画無痛分娩を行います。

病院から帰宅してから腰の痛みも消えず
何度か膜?(透明です)みたいなものが出たり
尿の後にティッシュで拭くと膜?がついたりで
何だろうと気になっております。

まだまだ産まれそうにないと言われましたが
そのように言われて陣痛や破水につながった方
または膜?のようなものが出て原因が分かった方
いらっしゃいましたらお話伺いたいです!

文章ごちゃごちゃで読みにくいかもしれませんが
よろしくお願い致します。

コメント

4児ママ

オリモノじゃないですか?
私も計画無痛分娩です!
私は3人目、入院する日の早朝に陣痛きました!なので、、、陣痛が先にきました😄