※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

初妊婦の方が、トイレで微量の赤い血を見つけました。内診後に出血した可能性があるか不安です。おしるしの可能性はありますか?

予定日超過2日目の初妊婦です🤰

トイレに行ったらおりものと一緒に
少しだけですが血が付いてました!
茶色がかった赤ではなく鮮血??
普通の赤色をしてました!!
そのとき付けていたナプキンに出たって
訳ではなく拭いたときに少しついてる〜
って感じの微量なのですが…
これっておしるしなんでしょうか??
昨日内診グリグリされたんですけど
その時の出血なのでしょうか??💭
ちなみに診察後先生から出血するとは
一切言われませんでした!

コメント

にゃんすけ♥︎

グリグリしたら
出血はほぼしない人いないくらい
しますよ!

おしるしは
私はレバーみたいな
血の塊が出たり
血の量も鮮血が
結構出た日もありました!

みぃ

おしるしかもですね。
私も一人目そんな感じで二日後に陣痛きました。
出産、頑張ってください!
元気な赤ちゃん産んでくださいね。