
クロミッド内服の残り2錠を半分に分けて服用する指示を受けたが、効果はあるか不安。半分ずつでも効果はあるでしょうか?23日に病院へ行くことになっています。
いつもお世話になってます。
先月クロミッド内服してて、今日先ほどリセットしてしまい病院へ問い合わせたところ、てっきりクロミッドをもらいにいくことになるのかと思いきや残ってる2錠を半分にわって、生理3日目から半錠4日間内服するように指示されました。
23日に病院へ来るように言われたのですが、クロミッド半分づつ内服って今期も妊娠へのチャンスを逃してしまうんじゃないかと不安になってしまって。
人それぞれだとは思いますが半分づつでも効き目はあるものなのでしょうか??
- ぷーみー
コメント

Happiness
半分づつなんて初めて聞きました!
驚きです!
そんな病院あるんですねー!

mama
私は1錠を半分にして飲んでましたけどちゃんと効いてましたよ!
クロミッドは強いので半錠でいいと言われました!
-
ぷーみー
そーなんですか!!
それを聞けて安心しました!!
ありがとうございました!!- 10月13日

mamechan
私は1錠を5日間と
半錠を6日間飲むのを自ら提案して飲んで見ましたが、効果は変わりませんでしたよ(*´꒳`*)
D14で卵胞20㎜くらいのが2つできましたから(*´꒳`*)
-
ぷーみー
そーなんですね!!
でも私の場合半錠4日間なんですけど、、、
でも半錠でもきくんですね!!
ありがとうございます!!- 10月13日
ぷーみー
ですよね!!
あたしも初めてのことで戸惑ってしまって、、