※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

基礎体温が上がらず、排卵のタイミングが気になります。グラフを見て10日あたりかなと思いますが、毎朝低くて不安です。希望はありますか?

こんにちは😊いつもお世話になっております。基礎体温がガタガタでなかなか上がりません😞お風呂に入るようにしてるし、寝る時は靴下も履き、暖かい格好をして寝てます。このグラフを見て、排卵してるように見えますか?10日あたりかなぁとは思うのですが、毎朝体温測るたび低くて嫌になってきます😞今回は諦めモードです…🤔でも、まだ希望ありますかね😅

コメント

嗹沙子

わたしこんな感じで妊娠してましたよ~

• はずき

はずき

ご回答ありがとうございます😊
    ガタガタだったのですか?それとも排卵後の基礎体温が低い状態だったのですか?

• 10月13日
あ

二層に分かれてるように見えます!だから排卵はしてると思います^_^

私の場合ですが、寝る時間と起きる時間を一定にして、夜中トイレとか行かなければだいぶ基礎体温安定しましたよ✨最近寒暖差が激しいので、そのせいっていうのもあると思います。

• はずき

はずき

ご回答ありがとうございます😊
    2層になってますか?前回より低いのでどのようなものかわからず…😅確かに寝る時間は早かったり遅かったりなので、それの影響ですかね😞起きる時間は毎日一緒です!夜中のトイレはありません。なので寝る時間ですかね💦

• 10月13日
  • あ

あ、すみません💦9月のところ見てました🙇‍♀️
    10月は現時点では分からないですねーあと2,3日で上がってきそうな感じもします。
    ものは試しなので寝る時間やってみてください^_^

• 10月13日
  • はずき

はずき

9月は排卵日から5日くらいで上がっていったんで、今回もそんな感じですかね😅寝る時間頑張って遅くならないようにしたいと思います😅

• 10月13日