※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmika
妊活

排卵検査薬でオススメを教えて下さい。沢山種類があるのでどれを購入したらいいのか分かりません。宜しくお願い致します

排卵検査薬でオススメを教えて下さい。
沢山種類があるのでどれを購入したらいいのか分かりません。

宜しくお願い致します

コメント

kkk

初めまして。
私はドゥーテストを使っていました。
最初はpチェックという三段階式のものを使っていたんですが判定が私には難しく感じ乗り換えました!
海外制のものは使ったことないのですがかなりお安いのでコスパ重視でしたらオススメです(๑´ω`ノノ゙✧

• mmmmmika

mmmmmika

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます、

• 8月15日
くりこ♡

海外製は安くて大量に買えるのでオススメです。
最低でも1周期10個は使うと思います。私は1番多い時で14個程使います。やはり、排卵日は逃せないものなので…
初めて使うならラッキーテストがオススメですよ!
とても使いやすく分かりやすいし、蒸発線も出にくいと言われています。
それでもあまり反応が出ない場合はwondfoに切り替えてみてもいいと思います。
排卵検査薬によって感度も違うのでラッキーテストを基準に使ってみてから切り替えた方が私はいいかなぁと思います(*´꒳`*)੭

• mmmmmika

mmmmmika

かなりの量使うんですね、まだまだ勉強不足で参考にさせていただきます!ありがとうございます

• 8月15日
スノ

私は今回初めて排卵検査薬を使用しました。
ネットでいろんな人の画像を見ていると、段々ラインが濃くなって→薄くなって…となっていて、初めて使うのにタイミングを逃したくない!とおもったので、チェックワンデジタルを使いました。
デジタルだと、今日!って日にはっきりとニコちゃんマーク☺が現れるので、初めて使った私でもタイミングバッチリでした♡

海外製の安いものもありますが、とにかく早く妊娠したかったので、失敗してまた1ヶ月待つよりはと思い、デジタル購入しました!

• mmmmmika

mmmmmika

すごいですね、タイミングバッチリで現在妊娠中ですか?!
    おめでとうございます!

• 8月15日