※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子にパジャマを着せる際、中に短肌着を着せるべきか悩んでいます。縫い目が中にあるため、着せるか迷っています。教えてください。

生後3ヶ月の男の子を育てています。質問なのですが写真のようなパジャマを着せる際、中に短肌着を着せるものでしょうか?縫い目が中にあるので着せるのかな〜と悩んでおります。是非教えて頂けたら幸いです!

コメント

‪‪❤︎‬

コンビ肌着着せますね(^^;
短肌着だとお腹寒そうです💦

• すわ

すわ

ありがとうございます!助かりました☺️

• 10月13日
suu♡

寒くなってきたので中に短肌着かコンビ肌着着せた方がいいかなと思います(*´˘`*)♡

• すわ

すわ

ありがとうございます★そうします!!

• 10月13日
りんご

前開きボディとか中に着せてはどうですか?

• すわ

すわ

ありがとうございます★私が暑がりなのでどの程度がわからなくて💦助かりました☺️

• 10月13日

短肌着かコンビ肌着着せた方が良いですよ!寝てるときも結構汗かくので💦

• すわ

すわ

ありがとうございます★早速着せ替えました💦

• 10月13日
ゆっちゃん

肌着の前開きのロンパースとかどうですかね😊
うちは3ヶ月くらいからこれから寒くなるのでお腹出ないようにと短肌着からロンパースに切り替えました!

• すわ

すわ

ありがとうございます!みてみます☺️

• 10月13日