※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

美容室で授乳するため、母乳を哺乳瓶に搾乳して持参し、保冷剤を入れた方がいいですか?経験のある方いますか?2時間かかるので心配です。

今日の夕方、カットとパーマで美容室に行きます(^^)
旦那の友人のいる美容室で、個室でしてくれます(^^)
旦那と子供達も一緒に行ってくれて、部屋にベビーカーも持って行きます😊泣いたら授乳もできるのですが、もし万が一シャンプー中やパーマ液つけてる時など抱っこできないときに泣いてしまった時のために、母乳を哺乳瓶に搾乳してもっていこうと思うのですが、保冷剤を入れていったほうがいいですか?またそのような経験のある方いらっしゃいますか?
2時間くらいかかるのでハラハラします😅

コメント

みあな

美容室行く直前に授乳してれば案外もちますよ☺️
麦茶飲ませているなら、もしもの時は麦茶で誤魔化せます。
家族が着いてきてくれて個室なんて羨ましい限りです!❤️

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

無事に美容室終わりました😄
    麦茶はまだ飲ませてないので、出発前に授乳していき、移動中に寝たので、パパと子供はコンビニ行ったり駐車場で待機してくれてました😄途中泣いたーと連絡きたので、カット中断して車に行って授乳しました(笑)こうゆうときのために、母乳を保存しておくか、ミルクも飲ませてみようか考えているところです🤔

• 10月16日