※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お金・保険

両親への内祝しましたか??

両親への内祝しましたか??
した場合は、いくら頂いて何を送ったか、参考にさせてください(>_<)

コメント

ひまわり

実両親は5万、義両親は3万でした。内祝いは両方同じ物で12000円くらいの名前入り写真立てをあげました!

さくら

両親にはいらないと言われたので、してません( ;∀;)赤飯だけ渡しました!

出産祝いで10万もらって内祝いの名入れ商品5000円の出世体重のお米と5万円のカタログで返しました🎶

空色のーと

お返しは要らないと言われてましたが、形ばかり5000円程度のお菓子を贈りました😊

Manami**

いただいたお金の半額の内祝い返しをしました!
10万もらって、5万円分のお返しでした。

ままりん

30万もらってほんとに要らんから!と、言われ、、、
内祝いとは別においしいと思うものを送ったりしました!

ままん

義両親からは10万円、実両親には1万円でしたが、お返し要らないと言われましたが5000円くらいで羊羹と子供の名前、生年月日と出生体重、身長の入ったフォトフレームをあげました!

あき

両親にカタログを直接見せて ほしい物あげました ほかの目上の方の内祝いも母と相談して決めました

まろん

皆さん、ありがとうございます!(^^)!とても参考になりました🔆お祝いとして残せる赤ちゃん関連のグッズを送ろうと思います🙆