コメント
退会ユーザー
今日からハッピーセットのおもちゃ、リカちゃんでしたね😍
トイザらスにハッピーセットのレシート持って行くと、シールか缶バッジ貰えるみたいですよ🤗
退会ユーザー
今日からハッピーセットのおもちゃ、リカちゃんでしたね😍
トイザらスにハッピーセットのレシート持って行くと、シールか缶バッジ貰えるみたいですよ🤗
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
(°▽°)
コメントありがとうございます😊
そんな企画があるんですね(゚ω゚)!知りませんでした。プラレールの方が欲しいです♡ただ、残念ながら近くにトイザらスがありません( ;∀;)持ち腐れレシート…笑。
退会ユーザー
今日トイザらスからLINE来て知りました☺︎
近くに無かったのですね(;_;)
知りもせずすみません(;_;)
こういう企画するならマック並みにトイザらスの店舗増やして欲しいですよね🙄
(°▽°)
いえいえ、とんでもないです!!ご親切にありがとうございます♡🙏
トイザらスって一時破産するとかなんとか言われていませんでしたか(。・ω・。)??近くにないもので、あまり関心も持っていなかったのですが、子供が大きくなったらお世話になるんだろうなぁと思っていました(´ฅ•ω•ฅ`)
退会ユーザー
アメリカのトイザらスは破産するみたいですが、日本のトイザらスは関係ないみたいですよヽ(*´∀`)ノ
西松屋やバースデイ、他通販に比べると少し高めなので、誕生日などのおもちゃ買ったり、少し前まではベビーフードのまとめ買いでは利用してました🙋
色んなおもちゃが売ってるから、子どもからしたら選ぶの楽しいかもですね(ノ´³`)ノ♡
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます🙈💓
(°▽°)
そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😊一時ママリでトイザらス破綻などと囁かれていたので、その後どうなるのか知らなかったんですσ^_^;
トイザらスは私が子供の時から有りましたが、夢の国だと思ってました♡笑