※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今日からのハッピーセット。懲りずに買っちゃった。りかちゃん→可愛いけ…

今日からのハッピーセット。
懲りずに買っちゃった。

りかちゃん→可愛いけどすぐ服取れるから、最初こそ喜んでいた娘もソッコーで興味なし。

プラレール→渋い…。でもトーマスと同じくそれなりに大きいし、娘めちゃ喜ぶ。

トーマスめっちゃあるし、今回はもう買わないかなー(´-ω-`)

コメント

今日からハッピーセットのおもちゃ、リカちゃんでしたね😍
トイザらスにハッピーセットのレシート持って行くと、シールか缶バッジ貰えるみたいですよ🤗

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そんな企画があるんですね(゚ω゚)!知りませんでした。プラレールの方が欲しいです♡ただ、残念ながら近くにトイザらスがありません( ;∀;)持ち腐れレシート…笑。

• 10月13日

退会ユーザー

今日トイザらスからLINE来て知りました☺︎
    近くに無かったのですね(;_;)
    知りもせずすみません(;_;)
    こういう企画するならマック並みにトイザらスの店舗増やして欲しいですよね🙄

• 10月13日
  • (°▽°)

(°▽°)

いえいえ、とんでもないです!!ご親切にありがとうございます♡🙏
    トイザらスって一時破産するとかなんとか言われていませんでしたか(。・ω・。)??近くにないもので、あまり関心も持っていなかったのですが、子供が大きくなったらお世話になるんだろうなぁと思っていました(´ฅ•ω•ฅ`)

• 10月13日

退会ユーザー

アメリカのトイザらスは破産するみたいですが、日本のトイザらスは関係ないみたいですよヽ(*´∀`)ノ
    西松屋やバースデイ、他通販に比べると少し高めなので、誕生日などのおもちゃ買ったり、少し前まではベビーフードのまとめ買いでは利用してました🙋
    色んなおもちゃが売ってるから、子どもからしたら選ぶの楽しいかもですね(ノ´³`)ノ♡

• 10月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙈💓

• 10月13日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😊一時ママリでトイザらス破綻などと囁かれていたので、その後どうなるのか知らなかったんですσ^_^;
    トイザらスは私が子供の時から有りましたが、夢の国だと思ってました♡笑

• 10月13日