※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
その他の疑問

アイスのガリガリ君の当たり棒がでました。初めての当たりです。やった…

すっごくくだらない質問ですみません。
アイスのガリガリ君の当たり棒がでました。
初めての当たりです。やったー当たった!とよろこんでいたのですが、ふと疑問が。
今我が家では夫婦でガリガリ君ばっかり食べていて冷凍庫にはストックがたくさんあり、買ってくる場所もスーパーだったりコンビニだったり。結局この当たりのガリガリ君を買ったお店がわからないのです。
買ったお店が明確でない限り交換できないですよね⁈
そもそもいい大人が交換しに行こうと思っている事自体が間違いでしょうか⁈
すみません、どうでもいい質問で。

コメント

めぐ

可愛い質問ですね(・ᴗ・)
ガリガリ君が売ってるお店だったらどこでも交換できると思いますよ♪

• つぶあんこ

つぶあんこ

早々のご回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね♪買い物に行くついでに持って行ってみます。ありがとうございます(^^)

• 8月14日
はらぺーにょ、22

コンビニで働いてました

コンビニでもできますよ((´∀`*))

• つぶあんこ

つぶあんこ

コンビニでもできるんですね♪店員さんに変な目で見られちゃうんじゃないかとか考えてしまって^^;せっかく当たったので持って行ってみます(^^)ありがとうございます♪

• 8月14日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

私の働いてた店は「すげーーー!」って裏で盛り上がるけどそれ以外のマイナスな雰囲気や発言はなかったですよ💡

• 8月14日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

それを聞いて安心しました(^^)ありがとうございます♪

• 8月14日
ちぇみ

私も短期間で2本当たり棒
でましたー!!
すごい嬉しかったんですが
交換しにいく勇気がでなくて
結局、甥っ子にあげました(笑

• つぶあんこ

つぶあんこ

すごい!うちも子供がもう少し大きければなーとか思いました笑勇気出して持って行ってみます(^^)

• 8月14日

セブンイレブンで学生時代働いていました!
滅多に交換に来る人がいないので、店員さんは戸惑うかもしれませんが交換できますよ\(^^)/
ちなみにリッチの高いやつじゃなければ当たり棒と違う味と交換も可能です(笑)

• つぶあんこ

つぶあんこ

そうなんですね♪ソーダ以外買うことがなかったのでこの機会に違う味もいいかもです(^^)ありがとうございます♪

• 8月14日
かなお

32歳ですが、コンビニに持ってってもう一本もらったことがあります(笑)
主人は恥ずかしいから離れたとこから見てました(笑)

• つぶあんこ

つぶあんこ

うちの主人も、えっ交換しに行くの⁈みたいな反応で^^;
    せっかくなので行ってきます(^^)

• 8月14日
キティ×ぐでたま

いつのかわからない当たり棒をまとめて主人に交換しに行ってもらいましたよー☆
恥ずかしいとか思ったこともなかったです(笑)
リッチのチョコ食べたときも当たりました♡

• つぶあんこ

つぶあんこ

すごい!小さい頃からよく食べるし、特にここ3年ぐらい夏になったら大量消費なのに当たったの初めてでした。うちの主人は絶対交換しに行ってくれなさそうです^^;今度買い物ついでに行ってきます(^^)

• 8月14日