※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

卵管造影やクロミッド治療、タイミングを合わせても妊娠せず、朝の基礎体温が下がった。

卵管造影、クロミッド、タイミングばっちり、精子元気、hcg注射。

朝、基礎体温下がった。

今回もダメだったかー、、、

コメント

non

そこまで完璧にしてリセットだとかなり凹みますよね、、、
けど、今日から寒くなるしそれで下がっただけかもですよ(o^^o)
生理は来ちゃった感じですか?

• ぷーみー

ぷーみー

それが、、、
    夕方頃に微妙に血がおりものに混ざっでてて、、、
    でもいつもならそこからどばどばとでてくるのに今日は夜になっても全然なんです、、、

でも基礎体温を測っても動いてるのに低いままですし、、、
    もーこれは完全にリセットかなぁーっと。。。

って私の独り言にコメントしてくださってありがとうございます😊

• 10月13日
  • non

non

そうだったんですね(>_<)
    このまま朝まで出血増えないといいんですが、体温低いのは不安なりますよね、、、

わたしも今回タイミングばっちりで、注射もして、クロミッドも飲んでたので期待してるんですが、不安で不安で(>_<)

• 10月13日
  • ぷーみー

ぷーみー

本当ですね( ˟ ⌑ ˟ )

ですが、やっぱりまだ薄いですけど、増えてきました(。•́ - •̀。)

私と一緒だったんですね!!
    私も旦那も今回期待していて、正直これでダメだったとか、今後タイミング続けて今期より可能性をあげられる手立てはあるのかとか不安になってます、、、

チャコさんはいいほうに結果がでるといいですね!!
    お互い早く授かれますように(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 10月14日