※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
家族・旦那

義理母さんは私が入院してて、子供や病院に連れてってくれたり退院の時…

何度もすみません。義理母さんは私が入院してて、子供や病院に連れてってくれたり退院の時も迎えに来てくれたり、ありがたいですが、家に入るなり私の家で掃除や、草むしり、洗濯物畳んだり。今日朝からやってきて、ご飯作ったから持ってきた、保育園送ってくねまでは、まだ我慢出来た。だけど、書類とかぐちゃぐちゃやから、かたつけるから、買い物にいって、書類を片付けるとか言われた。ムカついて。書類触らなくても大丈夫です、自分でしますので、さわらないでくださいと言うたら、私をのけ者にするのって言うけど、いやいや、家族になったけど、他人ですから。書類とかには、お金とか、書いてありますからおかしくないですか?

コメント

確かに。
それは、無理です。ってかは、お金とか書いてある書類とかは!触って欲しくないです。
ってか、基本別居なんですよね?
そこまで、色々して欲しくないです。私なら。
勝手にこないで、事前に連絡してほしいですね。

ネコちゃん

はっきりと、手伝って頂けることには感謝してますけど、書類はプライバシーの侵害なので触らないで下さいと言ってもいいかと(笑)聞いてくれないなら、だんなさんから伝えてもらいましょう!!義母さんは役にたちたいのでしょうけど…。適度な距離が必要ですね。