※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて質問です。2500gで大きめだと言われました。エコーでは顔が見えず、同じような方いますか?

同じぐらいの週数の方に質問です。
現在、赤ちゃんの大きさはどれぐらいですか?

昨日の検診で2500gもあり、先生からも大きめだね〜と言われました😄😄

エコーでは、毎回顔をなかなか見せてくれず、まだ一度もちゃんと顔を見たことありません😂
可愛く写ったエコー写真とかうらやましいです😭😭

同じような方みえますか?

コメント

おなかがぷよっと

まだ私は31周ですが30周のとき我が子は1990gもありました!
毎回検診にいくたびに大きいなと先生に言われ図り直すんですがあまり変わらず(>_<)

でも大きくても大丈夫みたいです!

• 83

83

お返事ありがとうございます☺️🙏
    エコーだと結構誤差もあるみたいですね!!

• 8月14日
ゆったん(*^^*)

私は32wの時、2,000グラムくらいと言われました!

お盆休みの関係で、次の検診が17日なのでどれだけ大きくなっているのか…。

そして、私の場合は一番上も二番目も、三番目も、エコーでろくに顔を見せてくれず…f(^_^)
可愛いエコー写真なんて1枚もありませんf(^_^)
助産師さんが言うには、なかなか難しいらしいですねf(^_^)

• 83

83

毎回、検診で顔見れるの楽しみにして行くんですが、なかなか顔見せてくれなくて「またか・・・」ってなります😅
    なかなか難しいんですね😅😅
    出てくるまで見れないのかなと、最近ではあきらめてます!笑
    お返事ありがとうございました☺️💕🙏

• 8月14日
にこぷー

私は32wの時に1800g弱でした!

エコー写真は早い段階から顔を見せてくれていました!目に手を当てている写真や、口を開けて寝ている写真など(笑)みんながみんな「ママ似だね!!」って言うくらい顔がよく見えましたよ◟̆◞̆♡

• 83

83

わあ!うらやましいです😄
    うちは全然顔見せてくれなくて😅😅
    うちもそれぐらいはっきり顔見せてくれたらいいのにな〜☺️
    お返事ありがとうございました🙏🙏

• 8月14日
ririmama

私も同じくらいの
赤ちゃんの大きさです(o’∀’o)

立派だね〜って
先生に言われましたよ笑笑

特に問題とかはなくて
小さいよりはいいらしいので
全然気にしてませんd(゚ε゚*)♡

私もこの前の検診で手で
顔隠してて
タイミング悪かったです笑笑

• 83

83

うちも同じく立派だね〜と言われました😄
    どこまで大きくなるのか楽しみですね!!

エコーのときだけなぜかタイミング悪くて、いつも顔見れないんですよね😅😅
    早く顔見てみたいです!!
    お返事ありがとうございました🙏

• 8月14日
おちゃめろん

9月19日出産予定です、昨日の検診で2200gと言われました。先生から言われたわけではありませんが、あと1カ月で3000g越えることできるのか?って少し心配していたところです_| ̄|○
エコーわかります!うちも常に後ろ向いてるか顔を手で隠してて顔を見せてくれません…恥ずかしがり屋なのか?(笑)なので顔が写った写真見るとうらやましいと思います(。-_-。)

• 83

83

わ!予定日近いですね!
    私は22日です😄😄💕

顔がはっきり写ったエコー写真うらやましいですよね!!
    せっかくエコー写真のアルバムを作ろうと思っていましたが、足とか手とかのエコー写真ばっかりなのでできそうにありません😅

お互い早くしっかり顔見せてほしいですね☺️💕
    お返事ありがとうございました🙏

• 8月14日
MOMO

33w1dで2323gでした!
なのでお盆明けで35wの健診があるんですが、またどれくらい大きくなったか楽しみです♪
私も毎回大きいねーって言われますよ(`・ω・´)b
そして、いつも腕で顔を隠されてなかなか見れません(笑)
まともに見れたのは1.2回くらいです(笑)

• 83

83

そうなんです!
    エコーのときだけ、なぜかタイミング悪くて顔がなかなか見れません😂
    出てくるときまでのお楽しみかな〜と最近ではあきらめてます!笑

お返事ありがとうございました☺️💕🙏

• 8月14日