※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
妊活

排卵日検査薬が陽性でタイミング取れず、明日も大丈夫か心配。アドバイスをお願いします。

二人目妊活中です。昨日、排卵日検査薬が陽性っぽいなと思いタイミングをとりました。今日は昨日より陽性が濃くなっていますが、主人の帰りが遅くタイミングがとれないと思います。明日は仲良ししたいと思っていますが、昨日と明日でタイミングは大丈夫でしょうか(・・?詳しい方アドバイスお願いします!

コメント

りあぽんママ

つけはじめたばかりで参考にならないかもしれませんが、基礎体温表も掲載しておきます。

ゆあか(*´ー`*)

おそらくいまが強陽性ですね。今日か明日に排卵したとして、昨日のタイミングばっちりですね!
排卵終わったかどうかまで検査すればわかりやすいですよ!

わたしは何回も検査したかったので海外の検査薬つかってました。
以外と強陽性が長くつづくこともありますし!

でもどちらにしろ、今日明日のタイミングばっちりではないですか?

こうのとりさんきてくれますように!

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます!
    先月もだったんですが、私平均より排卵が早いみたいで先月は検査薬始めた日に陽性だったので、慌ててしまって💦
    今月は早めにタイミングとれたのでよかったです✴
    今日は難しそうなので、明日もタイミングをとって、あとは祈ります😌
    ばっちりといっていただいて勇気わいてきました!

• 10月13日