※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
妊娠・出産

高温期14日目に陽性反応が出ましたが、茶オリも出て心配です。過去の流産経験から不安があるようです。陽性反応が出ても出産された方の経験が知りたいですか?

高温期14日目、生理予定日にフライングではっきり陽性がでました!
嬉しい反面、少し茶オリがでたのでドキッとしました…。

今年4月に6週で自然流産、前周期は化学流産で、今回の妊娠に至ります。
なので、着床出血と前向きな考えよりは、またダメになってしまうかも…との不安が大きいです。
どうか無事に継続して欲しいと願っているのですが。

フライングで陽性反応がでて、茶オリがでても無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ちびすけ

5週6週くらいで、鮮血で出血し茶オリがありましたが現在は妊娠継続できてます*\(^o^)/*
まだ出産までは行ってませんが(*_*)すみません(*_*)

• チコチコ

チコチコ

コメントありがとうございます。
    出血すると不安ですよね。
    心強い回答、前向きになりました!

• 10月13日

おめでとうございます❤

私も先週妊娠が分かりました♡
私も茶おりが出てたんですが、先生に見てもらって問題ないとの事でした(^^)
ただ、茶おりが出てる時は安静にした方がいいと言われたので、基本ゴロゴロしてます(笑)