※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

昨日保育園から帰り、自転車から息子を降ろしたら、片方の靴がなくなっていました。保育園にもどこにも見当たらず、ファーストシューズだったのでショックです。

昨日保育園から帰り、自転車から息子を降ろしたら、何故か靴を片方履いていませんでした😭💦
来た道を戻っても保育園に聞いてもどこにも無く。。

不思議な現象です。
ファーストシューズだったから将来取っておこうと思っていたのにショック過ぎます💦💦

コメント

きき

よく道端に小さい子の靴片方落ちてますよね笑😀
ファーストシューズならちょっとショックですね😅
誰かが隅に寄せてくれてたりとかないですかね〜。

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー

    もう、本当にショックです。。
    確かに落ちてるの見たことありますね笑
    雨の中探したのですが後でもう一度見に行きます(T-T)

    • 10月13日
LOUIS

あるあるですよね😭
うちの子は、歩いてない時に
抱っこ紐で靴下よく落としてました😅

キッコーマン②

うちも自転車乗るとたまに靴落ちますよ^^;
稀に横に寄せておいてくれたりする方がいるので見つかってますが…
もしかしたら端の方に避けてくれてるかもしれませんよ!

雨なので気をつけてくださいねは(^^)

deleted user

あるあるですね。
うちの子は靴は無事で靴下だけ片っぽ無くしてました。
謎すぎます。
下の子は上の子のお下がりで履かせてた靴を片っぽ失くして、上の子の思い出もあるのでショック過ぎました。
毎日通る道なので何度も探しましたが、見つかりません😭

  • ままりん

    ままりん

    横からすみません、どうやって靴下だけ無くしちゃったのですかね?!!
    ビックリしすぎて思わずコメントしちゃいました笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴を脱いで靴下を脱ぎ、靴だけ手に持ってたそうです。
    私ではなく、パパが自転車に乗せてた時でした😣
    親子お揃いで頂き物のお気に入りのキャラもの靴下だったもんで、ショック過ぎました。
    私だけまだその靴下履きますが、自分のはどこだ?といつも聞いて来ます。
    あんたが捨てたんでしょー!!😭

    • 10月13日
ニャンコロジー


まとめての返信すみません‼️
雨が小降りだったので、自転車でもう一度同じ道をよーーく見ながら探したら、アパートらしき建物の階段のヘリの上に置いてありました😭💦
本当〜〜に嬉しくて綺麗に洗って今乾燥中です。

その途中、誰かの可愛い靴下が片方落ちてました😭
アルアルなんですね💦
皆さんコメントありがとうございました😊😊