※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。昨日タイミングをとった後、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

二人目の妊活してます。
一人目の時は生理が安定していたので何もしなくても排卵日がなんとなく予想できたのですが今は生理が安定してなく排卵日予想が難しいので、ドクターチョイスの排卵検査薬使ってます。
一昨日うっすらと陽性になって、昨日の朝もうっすら夜くっきりと濃い線がでたのでタイミングをとりました。
今朝、寝起きで検査薬使うとまたくっきりと濃い線がでました。この場合、今日もタイミングとったほうがいいんですか??昨日がベストタイミングで今日が排卵日当日になると思っていたので………今日、とても粘りけのあるながーいおりものがでました。

コメント

マカロニ

おはようございます☺️
私も2人目妊活中です。

今日の検査は朝起きての一番尿ですか?

一番尿だと濃く出ると聞いたことがあります🤔
でも伸びおりがあるのでしたら今日タイミング取れるなら取った方がいいと思います☺️

• くう

くう

コメントありがとうございます!

朝起きてすぐの尿で試しました💨💨
    のびおりたくさんでてるので今日もういっかい頑張ってみようと思います😄
    ありがとうございます😆

• 10月13日