※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

朝の散歩を続ければ、赤ちゃんの寝付く時間が早くなるでしょうか?

昨日から朝家の周りを10分ほどベビーカーで散歩しています。昨日はほとんど昼寝をせず夕方から夜にかけて3時間寝ました。それまでは朝寝昼寝をたっぷりしていて私も休めていたのですが昨日はほとんど日中は寝れず、夜も寝かしつけが終わったのは深夜1時ごろでした。

今朝も6時頃起きて授乳してぐずっていたのでまた散歩に行きました。昼夜の区別が付けばいいなあと思うのですが、朝の散歩を続けていけば寝付く時間も早くなるでしょうか?🤔💭

コメント

りんご

早くなると思いますよ!
うちの子も散歩をしだしてから
どんどん寝る時間が早くなって行きました✨

• あこ

あこ

ありがとうございます!そう信じて散歩続けてみます🙌
    朝の天気が悪い時はどうされてましたか?🤔💭

• 10月13日
  • りんご

りんご

抱っこ紐で傘さして少しだけ行ってました。
    うちの子も寝るのが深夜1時とかで
    どうしよう、と思っていたのですが
    2ヶ月過ぎてお散歩やお出かけするようになると、10時、9時・・・とどんどん早くなっていきましたよ✨

• 10月13日
  • あこ

あこ

なるほどです😮💡明日から天気が崩れるのでどうしようかなと思っていたところでした😅そうしてみます😊教えて下さりありがとうございます🙏💓
    生活リズムが整ってくるんですかね😊だいぶ楽になりますよね🙌私も毎日続けてみます!

• 10月13日