※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

今日退院して、初めての看護師さんや助産師さんのいない夜……😩😩お母さん…

今日退院して、初めての看護師さんや助産師さんのいない夜……😩😩
お母さんに心配かけないように、日頃強がっているけど、今日だけは心配だなぁ😭💦

コメント

ジャイアン

ご出産、退院おめでとうございます✨
困ったことをプロの方にすぐ聞けないのって不安ですよね…
里帰り中でしょうか?
わからない事だらけだったり、まだ出産の疲れもとれてなかったりできっと大変ですし、お母さんに甘えちゃっていいと思いますよ〜!☺️
子育て一緒に頑張りましょう〜✨

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
    こんな独り言にコメントくださりありがとうございます☺️🌸
    はい、里帰り中です😊
    昨日は不安な中、赤ちゃんも入院中と変わりなく寝てくれたのでなんとか大丈夫でした♪

そして母にもう少し甘えてみようと思います!ありがとうございます😭
    手探りながら、子育て頑張ります💪✨

• 10月13日
noripi111

親はいつまでも子どもが心配だし、なにかしてあげたいもんですよ!
まだ私は9ヶ月しか親じゃないですが、何となくわかる気がします。
心配かけまいと、自分でやろうとすると倒れちゃいますよ😳💦
そしたら、もっとお母さん心配しますよ??
それなら、今、頼れる人が側にいるなら、頼っていた方が良いですよ( •ᴗ•)*♪
母は3人の子育てしてるので、アドバイスもらえるし(o´罒`o)
私は頼りまくって、父に注意されました(´△`)
産後は情緒不安定になりやすいですし、最低1ヶ月は家事できませんからね😕
甘えちゃいましょう😆

• めろんぱん

めろんぱん

コメントを読んで、なんだか気が楽になりました😭✨✨優しいお言葉、ありがとうございます😭♥もっと母を頼ってみようと思います!!
    本当にありがとうございました☺️🌸🌸

• 10月13日
年子👧mama

わかります!
私も親には素直に甘えられず強がってしまいますが…里帰り中はそんな余裕もなく甘えまくりでした😣💦
でも産後は頼れるなら甘えて良いと思います☺️
強がって倒れたり、ストレスになるとめろんぱんさんご自身はもちろん、赤ちゃんにも良くないですから😌

育児、お互い頑張りましょうね!

• めろんぱん

めろんぱん

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    やっぱりなんでか素直になれないですよね…💦私は里帰り中でもまだそんな感じです(><)💦
    でももう少し甘えてみようと思います!

育児、頑張ります✨!
    本当にありがとうございました☺️🌸

• 10月13日