※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみっち
妊活

昨日ののびおりに基づいてタイミングを取ったけど、排卵予定との関係やタイミングについて心配。排卵検査薬未使用で、1人目はアプリの予定通り妊娠したが、今回は遅いか気になる。

一昨日、昨日とのびおりが大量に出てたので、昨日タイミング取りました。

アプリでは、一昨日が排卵予定だったのですが、のびおり出てからのタイミングでは遅いでしょうか?

排卵検査薬は使って無いし、一人目はアプリの排卵予定で解禁一回目でヒットしたので、気にもしてなかったのですが…

コメント

●

人にもよるみたいです😰💦

のびおりが出始めて2、3日後に入らんな人もいれば、のびおり出てすぐ排卵する人もいるらしいです😰💦

基礎体温とか排卵検査薬使っていれば、より確実なタイミングがわかるかもしれませんが、なかなかのびおりだけじゃ難しいみたいです😨

わたしも基礎体温も排卵検査薬も使ってないので、のびおりしか参考にしてないんですが、アプリの排卵予定日より3日くらい前にのびおり出始めて、排卵予定日に長〜いのびおりが出るっぽいです😅💡

• さとみっち

さとみっち

そうなんですね!!
    今月がダメなら、排卵検査薬使ってみようかと?

• 10月13日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

私も2人目妊娠したとき
鼻水みたいなおりものが
ドロッと出たので
その日にタイミングとりました🎶
そしたらバッチリでしたよ😉

• さとみっち

さとみっち

そうなんですね🎵
    ありがとうございます!!

• 10月13日