※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

奈良県のおいしいご飯屋さん教えてください 😙💓王寺~橿原や郡山までくら…

奈良県のおいしいご飯屋さん教えてください 😙💓

王寺~橿原や郡山までくらいの距離だと尚嬉しいです!

コメント

maman

好きなジャンルがあるかわかりませんが💦

橿原市の八木〜新ノ口の間に「サンドマニア」という、サンドイッチ(好きな具材をオーダーでき、具はめちゃくちゃアメリカンサイズ並にデカい‼︎のに、料金が安すぎる)のお店は超穴場です!が、駐車場がないんですよね😅
と、八木駅(これまた駐車場がない💧)のAKARIもイタリアンですが、オーナーが面白いし料理も美味しくてオススメです!!
郡山なら「とんまさ」という、豚カツ屋はすんごいボリューミーで有名です!駐車場は確かあるはず!(私はまだ行ったことはないですが💦)
後、広陵町の「いろり家」といううどんと丼のお店もリーズナブルでいろんなうどんと丼セットがあり、人気ですよ!その近くの「露庵」というバイキングのお店もよく混んでます!
ちょっとご希望と外れますが、高田市駅近くになりますが、「きなん」というお店はすんごい美味しくてオススメなんですが、ここ数年で夜しかしてなくて、お酒中心のお店になったとか聞いたきが😅
チェーン店だと、「しゃぶ葉郡山店」が平日ランチ990円でお肉も野菜もアイスも食べ放題でオススメですよ✨
全然関係ないですが、橿原市の坊城駅近くにある、「団子庄」のきな粉団子は橿原市民ほぼみんな食べたことのあるむちゃくちゃ美味しい団子もオススメです!笑
長々すみません💦

• まこ

まこ

沢山ありがとうございます 💓

八木周辺なら行ける距離なので、サンドイッチのお店がとっても気になります 😆

広陵もよく通るので、いろり家も気になります (*´ч ` *)

露庵とだんご庄行った事あります!

私は大阪なのですが、旦那の実家が香芝で良く奈良方面にお出かけするので、教えて頂いたお店探してみます 😙💓

• 10月12日
  • maman

maman

おー!香芝なんですね!!
    ギリギリ香芝市の、良福寺(りょうふくじ)というところに「マガジーノ」というピザ屋もめちゃくちゃ有名ですよ!
    それよりもう少し南下したところに名前忘れたんですが、うどん屋さんがあって、そこは午前中に売り切れることが多くてすぐ閉店してしまうお店もあるんですが、ここもまだ行ったことないのですが、人気店みたいです!

サンドマニアいいですよ🎵
    私が以前頼んだのが、トッピングにきのこソテーとオムレツとつくねです!
    食パンどこだ⁉️と言うくらい、1人じゃ食べきれないくらいです😅
    これで確か800円前後だったような??
    結婚前によく行ってただけなので、わからずですみません(^^;;
    急に品切れや工事とかメンテナンスで定休日になったりすることもあるので、もしFacebookしていれば、サンドマニアにイイねしたら情報常にアップされますので、よかったらしてみてください(^ ^)
    小さいお店ですが、小さい子供さんもウェルカムなお店でアットホームなので、ぜひ行ってみてください🎵

• 10月13日
まっきぃ

ラブレー(橿原市 カフェ)
bonfire(橿原市 ハンバーガー)
荒木伝次郎(田原本町 うどん)
迎賓館(田原本町 焼肉)
スエナミ(郡山 フレンチ&イタリアン)
あたりが思い浮かびました😊
上の方がオススメされてるサンドマニア(駐車場離れた所に1台分あります)やAKARIも行ったことありますしおいしいですよ。ちなみにAKARIの近くにもだんご庄の店舗あります👍

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    どれも気になるので調べてみます 😺

大阪の端なので市内に出るより奈良に出る方が早くて道も広くて走りやすいし (笑)

サンドマニアやっぱり気になります 😆

ランチでおいしいおすすめのお店はありますか?

• 10月13日
  • まっきぃ

まっきぃ

ラブレーのランチの定食はオススメです。あと、プジャというインド料理のお店もおいしいです😊
    マガジーノも有名ですね!子ども生まれる前はよく行ってました。
    私は職場が柏原市なんですけど、確かに大阪でも奈良の方が来やすいとこありますよね。色々開拓していってください😁

• 10月13日
  • まこ

まこ

さっそくさっき教えて頂いたお店、調べてブックマークしてました(笑)

プジャって大阪にもある系列ですか?
    近くにもあって、そこもおいしいと評判なので気になってます 😆

マガジーノは本当に義実家の近くなのですが行った事ないので、行ってみたいです!

ちなみに私は柏原市在住です(笑)
    大阪より断然お出かけは奈良派なので、新境地開拓楽しみたいと思います 💓

• 10月13日
  • まっきぃ

まっきぃ

やっぱり柏原市ですか(笑)
    プジャ大阪にもあるんですか?知らなかったです😅
    私もこれからもおいしいお店発掘していきます👍

• 10月13日
  • まこ

まこ

奈良よりの大阪の端となると、やっぱりの柏原市です(笑)

松原の方にもあるみたいで、同じ系列か分かりませんが同じインド料理のお店みたいです 😆

沢山情報ありがとうございました 💓

• 10月13日
時代の波に乗れない

皆さんが書かれてるの、私もためになります(*´∀`)♪

私のオススメは香芝にある『洋食よだれ道』です!
ハンバーグが凄い美味しいですよ❤
ただ、駐車場が少ない&かなり混む&ソースがなくなり次第終了なので、開店と同時くらいがオススメです。

あと同じく香芝にある『心音色~ココネイロ~』っていうステーキやさんも美味しいですよ❤
ランチはかなりお得に美味しいお肉を食べられます!
ただこちらも駐車場がほぼなく…あと定休日が分からない(;´д`)
狙って行くにはちょっと難しいかもですが、オススメですよ!