※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

メルカリでスカートを送る時はどうすればいいですか?透明の袋に入れてか…

メルカリでスカートを送る時はどうすればいいですか??透明の袋に入れてから紙袋ですか??
一回も梱包したことがないので教えてください!!
ゆうゆうメルカリ便です。

コメント

あゆみ

透明の袋で密封してから紙袋などに入れれば大丈夫ですよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗やはりビニールで紙袋ですね😃

• 10月12日
  • あゆみ

あゆみ

ビニールじゃなくて、ダイソーなどに透明の密封できるの売ってます!そっちの方が見栄え的にもいいと思いますよ!

• 10月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

100円ショップに売ってるんですね✨見てみます!!詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 10月12日
n

透明な袋に入れて、違う袋に入れるのが常識かと!

• n

n

あと、メッセージもあれば優しいですね

• 10月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃メッセージというのは発送したらコメントすればいいのでしょうか??
    透明の袋がないのですが100円ショップなどに売ってますかね??

• 10月12日
  • n

n

ジップロックとかはやめた方がいいかな💦受け取る側からしたら透明の袋の方が清潔感ある💦
    100均に売ってますよ!
    メッセージは袋の中にありがとうございます!的な感じで!

• 10月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

100均のぞいてみたいと思います✨

• 10月12日
ピッピ

私は100円ショップで買ったジップロックに小さくたたんで入れて100円ショップに売ってる大中小のいずれかの茶封筒に入れて住所を書いて出してます。
なのでいつもジップロックと茶封筒は大中小揃えてあります。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ショップなどの紙袋よりは茶封筒とかのがいいですかね?100円ショップで揃えたいと思います✨

• 10月12日