雑談・つぶやき ごめんねぇー。あんたは何も悪くないのに、イライラしてるママ。泣いて… ごめんねぇー。あんたは何も悪くないのに、イライラしてるママ。。 泣いてる次男に。。。 「しょうた、どうしたの?かか(私のこと)どうしたの?」 と、聞いてくる長男。。。 抱き締めて三人で泣きました。。 もぉー!!!今日は、皆で夜更かしして、とと(パパ)帰ってくるまで、遊ぼう♪♪ 最終更新:2017年10月12日 お気に入り パパ 男 ゆか.+*:゚+。.☆(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント