※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
雑談・つぶやき

ごめんねぇー。あんたは何も悪くないのに、イライラしてるママ。泣いて…

ごめんねぇー。あんたは何も悪くないのに、イライラしてるママ。。
泣いてる次男に。。。

「しょうた、どうしたの?かか(私のこと)どうしたの?」

と、聞いてくる長男。。。

抱き締めて三人で泣きました。。

もぉー!!!今日は、皆で夜更かしして、とと(パパ)帰ってくるまで、遊ぼう♪♪

コメント