※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
ココロ・悩み

保険の勧誘がしつこい。待ち合わせ時間に遅刻されて困惑。心狭いのか不安。



愚痴らせてください。

保険のことなんですが
出産前に保険屋さんに入れと
進められ断り続けましたが
入れとしつこくLINE。
入らないといったら成績が足りないから
だれが入ってくれる人探してほしい。。
まぁ、子供生まれたし子供だけでも入るか
と入りました。
したら旦那も入れ、私も入れと、、、。
しまいには何日に入ってほしい。
ともいわれしつこくされます。
入る分には構いませんが
待ち合わせしても平気でその時間には来ません。
しかも遅刻すると最初からわかってるはずなのに
待ち合わせ時間になったら遅くなります。
なんじになるかわかりません。とLINE。
こっちは暑い中赤ちゃん連れて来てるのに。
びっくりじゃないですか?
わたしが心狭いんですかね。。

コメント

deleted user

ずいぶんな営業ですね💦
私ならお断りです!!!
絶対むり!!!

R

お知り合いの方が保険屋をしてるのですか??
約束の時間も守れない人に、保険のこと頼りたくない!と、突っぱねて良いと思いますよ😓
頼まれて仕方なく入ってあげてるのに、そんな適当な対応されたら、めちゃくちゃ腹立ちますね💦💦

み

え、ウザいですね(笑)
わたしなら上司に苦情の電話します(笑)
それかその人にあまりしつこいようだと上司に電話するよと忠告します

ぽろねーぜ

手を切った方が良いのでは...。
そんないい加減な人を雇っているその会社を疑ってしまいます、保険屋ならなおさら、、、

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

その保険会社のお客様相談センターに電話やメールで営業所(支社)担当者名と約束を守らない事や勧誘がしつこい件などを伝えて、担当を代えてもらうか解約します!って言います。

ママリ

そんな適当で押し付けがましい人から保険入りたくないです。笑
きっと保険入ったら何かにつけ、新しいのは入れやら、家族紹介しろと言われて面倒ですよ!
自分のことしか考えてない最低な営業だと思います。。
自分も金融の営業の仕事してましたが、ノルマが厳しいから買ってくれというのは、1番言いたくない言葉です!!

deleted user

私も実は以前保険の営業をしてました。
入れとしつこくする人は自分の成績、お給料しか考えてないのでちゃんとした保険に入りたいなら保険の窓口とかで聞いた方がいいかと思います。

M(>᎑<`๑)♪

初めて聞きました。
無茶苦茶ですね💔

ろーず♡

客に「成績が悪いから入れ」ってゆー保険屋初めて聞きましたし、人としても最低ですね(笑)私なら入ってしまったやつ即刻解約します。