※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

トイレでお股を拭いたらピンク色のおりものが多めについた。予定日2日超過で陣痛と赤ちゃんのドキドキが。出血原因は?

今 トイレで💩をしてお股を拭いたらピンク色が混じったおりものが割と多めにペーパーについてきました!!
踏ん張ったから出たのでしょうか?(笑)
それとも おしるしや粘液栓というものでしょうか…?
現在 予定日2日超過しているため陣痛のドキドキと赤ちゃんに会えるドキドキとで落ち着きません💞

コメント

りな

もうすぐ会えそうですね❤️
私はおしるしがあった5時間後には生まれました
安産であるように祈ってます

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    スピード出産だったのですね❤️
    私も安産だといいなぁ😣
    もうすぐ会えるかもという楽しみに加え、陣痛にビビってます💦

    • 10月12日
虹🌈ママ

おしるしですね❤
私は今まで全然予兆がなかったのに初めておしるしがあった日に本陣痛に繋がり、明け方には出産しました☺︎
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください*\(^o^)/*

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    私も今まで何もなく今回はじめて兆候が現れました!!
    今晩か、明日かわからないけれど数日以内に陣痛がくるかもと考えると寝れそうにありません😂

    • 10月12日
  • 虹🌈ママ

    虹🌈ママ

    ドキドキ、そわそわしますよね💕
    でも陣痛が始まると出産、そして産後は赤ちゃんのお世話でゆっくり出来ないので、今のうちにゆっくり休んで今後に備えてくださいね😌✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね^_^

    • 10月12日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    結局、夜中に破水して入院。
    朝方から自然に陣痛がついてきて14時くらいに出産に至りました😊❤️

    • 10月13日
  • 虹🌈ママ

    虹🌈ママ

    わーおめでとうございます*\(^^)/*
    そしてお疲れ様でした😌
    今日はゆっくり休んでくださいね✨

    • 10月13日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    ありがとうございます😊
    産後ハイみたいな感じであまり眠れませんでしたが今日から育児頑張ります💪

    • 10月14日
cat'sloveまめちゃん

粘液栓だと思いますよ(^0_0^)
出産が近づいてますね♪

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    今まで何も兆候なかったのでついに出産のときが近づいてるのかと思うとドキドキです❤️

    • 10月12日
ピッコロポーロリジャジャマル

おしるしかもですね(o^^o)
私はおしるしあってから3日後に生まれました(≧∇≦*)

ほんと我が子に会えるの感動します‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    私も数日の間に赤ちゃんに会えるかなー💓
    早く会いたいけど、陣痛がもうすぐ来るかもと思うと恐怖心も出てきました😱

    • 10月12日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    最初はほんとに恐怖と不安しかなかったですが
    産んだ後の思った事が
    「眠れる」「ようやく」って思ってしまいましたが
    我が子を見たら涙が溢れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    赤ちゃんもお母さんに会えるの楽しみにしているので
    あまり考えすぎないでくださいね(♥ω♥*)

    • 10月12日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    本日14時頃無事に出産に至りました〜♡
    壮絶すぎてわが子を見た瞬間は感動よりホッとした気持ちが強かったです(笑)
    産後処置中に色んな人から頑張ったね〜と言われたときに涙が出ました😅

    • 10月13日