※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

テアトルアカデミーの二次を受けた後に電話が来た方、どんな内容でした…

テアトルアカデミーの二次を受けた後に電話が来た方、どんな内容でしたか?
050からの代表番号からでは無く03の方からの電話と内容にいろんな意味で驚いています。
昨夜にテアトルからのメール(定形文的な感じの)
結果を発送しました。明日の夜、または明後日に届きます。届いたら電話をください。
が届きました。
それにも関わらず、今朝数回電話が来てて急用かな?と掛け直してみると「テアトルアカデミーです。名前を教えてください!中見てくださいまさしたか?おめでとうございます!」と。受験番号などは聞かれず、名前言っただけで教えてくれる甘さと、手元に届いてもないのに電話してくるところに個人情報守れてる?と驚いてます😓
賞状欲しさに記念受験だからと思って安易に送りましたが、こんな甘いなら、今更住所や名前を晒してしまったような気になりました😓

コメント

基本的に受かりやすいですよ

テアトル入るにはけっこうお金
必要ですし向こうは稼げますからね

• りん

りん

無料で会場までも近いこととみんな受かると言うのが大前提で、記念にと安易に受けたのですが😓
    名前言っただけで合否や子どもの特徴などここまで教えてくれて…
    私以外の全然知らない人がかけてても教えてたかもと思うと、こんなに管理が甘いなんて😓と思って質問させていただきました。

• 10月12日

退会ユーザー

私はそこまで聞かれなかったですよ
    てか電話すらきてないです!

全部手紙?とか郵送物での通知
    でしたよ!

• 10月12日
  • りん

りん

そうなのですね😓💦
    夜に届くとメールが来ていたのにも関わらず、届いてもない日中にかけてくるところとか、みんな受からせてるからわけわからなくなってあっちの方も電話して来たのかな😓
    所属してる子だけじゃなくてエントリーした子の事も守って欲しいです😰

• 10月12日

退会ユーザー

私はメールも無かったです

終わってから合否はいついつ
    までに郵送されますとしか
    言われなかったです

個人情報はしっかりしてほしいですよね

• 10月12日
  • りん

りん

しつこくされる分には自分が断れば良い話しでも、個人的なことは嫌ですよね😓
    今は何があるかわからない世の中ですし😭

• 10月12日
なあ

誰でも受かります^^;

子供が芸能界に入れる♡
と思っちゃう
カモを得るための
営業電話だと思います^^;

最終まで金さえ出せば
いけちゃうので…

金だしてレッスンさせて有名に
なれるのはほんのひとにぎりですよね…

• りん

りん

誰でも受かるからこそ個人情報大切に取り扱って欲しいです😭
    電話でお子さんは…と、息子の特徴を話し始めて、やっぱり誰にでも当てはまる事言ってるよーと思っていたら、待機している時の事やオーディション中に口を開いてヨダレが垂れて出てますよ!と言われタオルで拭いた事など、その時の細かい事も言っていたのでうちの子で合ってるしその通り!あの短時間ですごいなぁ。とは思いましたが…
    それ掛け直した際の電話で名前言っただけでおしえてくれるの?と思い驚きました😫番号の通知を見て教えてくれたのかもしれませんが、悪い噂やお金儲けなんて良く聞くので個人的なことの取り扱い方が余計に気になっちゃいました。

• 10月12日