※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

保育園の申請書には、旦那の勤務時間を揃えた方がいいでしょうか?

保育園の申請について。

旦那にも就労証明書を会社に書いてもらうよう
頼んで今日書いてもらいました。

普段、旦那は朝4時から昼14時までの仕事で
保育園の申請書にもそう書いたのですが
今日会社に書いてもらった紙には
8時から17時と書いていました💦

保育園の申請書にもそう書いて
揃えた方がいいのでしょうか(´;Д;`)

コメント

めり

え!って感じになりますよね、それは!
確認してほうがいいです!預かり時間変わりますよね?

  • めり

    めり

    ちなみに旦那様はその時間固定ですか?
    朝は必ずみちゃんさんが連れていくのであれば、旦那様は17時まで働いていることになるので
    みちゃんさんも17時までご勤務があって
    例えばお迎えにくるまでに1時間くらいかかるとしたら
    18時まで預かってもらえたりすると思います!
    14時までの勤務でお迎えまでに同じく1時間かかるとしたら15時までの預かりになると思います!

    • 10月12日
  • れんれん

    れんれん

    ですよね💦
    別に15時に迎えでも旦那に頼むし
    それは大丈夫なのですが
    申請書と違うこと書いてたら
    不正に思われますよね😭

    • 10月12日
mama

私なら8時から17時にしておきます💦
14時以降見れるとみなされても困るので💦

申請書も揃えないと不正と思われそうですね!

  • れんれん

    れんれん


    ですよね😭
    でもボールペンで書いてしまって😭
    訂正印で訂正しても見えたらあれ?って
    なりますよね(´;Д;`)

    • 10月12日
  • mama

    mama

    私は新しい申請用紙をもらいました!

    • 10月12日
  • れんれん

    れんれん

    私もその方がいいかもしれないですね😭💦

    • 10月12日