※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生の頃の友達から近々遊ぼう、と個人的に連絡きました。一年前に数人…

学生の頃の友達から近々遊ぼう、と個人的に連絡きました。
一年前に数人で集まったぶりです。

その子は仕事が平日休みなので(以前はそうだった)
「遊ぼう〜!平日子供が幼稚園の迎えまでになっちゃうんだけどどうかな」

と送ったんですが、まだ返ってきていません。
子供も含めて遊びたい、という意味でしたかね?💦

下の子は1歳で自宅保育なのでいることになります。

コメント

はじめてのママリ

それぞれ環境も変わってくるので、
それでいいと思います。

相手からしたら、ちょっと時間が
違うかったとしたら
仕方ないかなぁと😣

特に変なことも送ってないですし
相手次第かと思います😣