※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
家事・料理

東京の方、都会の方に住んでる方に質問です💡スーパーでのサンマの価格は…

東京の方、都会の方に住んでる方に質問です💡
スーパーでのサンマの価格はいくらですか?解凍ものではなく新物の価格知りたいです!
三陸地方の私の地元でも1匹小ぶりで98円で大きいものだと200円くらいです💡
東京の親戚に送ろうか迷ってました🍀
それから生カキってスーパーで買えますか?あまり出回らないのであれば送ってあげようか考えてました✨

コメント

うり

大阪市内に住んでいます。
割と地域では大きいスーパーで買物してますが、サンマの値段はさほど変わらないかと思います。生ガキは、水に浸かったパックのものが売っていますが、大振りなものはめったに見かけません。

• あるてみす

あるてみす

回答ありがとうございます✨あまり差がないのですね💡さんまが今年は不漁なので送ってあげたら喜ぶかな?と思いました💡生カキはこちらですと殻付きも売っていますがスーパーでは水に浸かったパックなのですね😳🍀参考になりました✨

• 10月13日