※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

今日は私の誕生日です!義父と旦那、息子と4人で旦那宅に同居してますが…

今日は私の誕生日です!
義父と旦那、息子と4人で旦那宅に同居してますが、色々あって出ていった義母もうちに来てお祝いしてくれるそうです。夕飯作らないで待っててね、と義母に言われましたが、何にもしないのってソワソワしませんか(^_^;)?
何か軽く、料理を用意した方がいいかなと思ったのですが、何作ったらいいですかね?

コメント

mama♡

何もしないでねってゆわれたならもしかしたら何かいろいろ考えてくれてるかもなので私なら何もしません(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• みみ

みみ

そうですよね、ケンタッキーは買ってくよ!とか言われてて、、たぶんケーキとか色々持ってきてくれるんだと思います。甘えればいいですかね(^_^;)

• 10月12日
みーさん

私も言われた通り作りませんね!
楽できるときはしたいですし、作ったものがかぶったりしたら気まずいし(°▽°)

• みみ

みみ

確かに、かぶるのはキツいですねー。じゃあ、何もしないで待ちます\(^∀^)/

• 10月12日
プニプニ

ちゃんとしてくれる義母さんなら何もしないでいいと思いますよ。そう言って赤飯しか持ってこなかった話を聞いたことありますが、そんなことないと思うので。
ケンタッキーを買ってくるなら、お米だけ炊いとくとか?ご飯なら食べなくても明日に回したり冷凍出来るから!
あとサラダをつくる?冷蔵庫に入れといて持ってこなかったら出すとか。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    ケンタッキーと、義妹がピザを持ってきてくれて、、みんなお腹いっぱいでした😂

• 10月13日