※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんだか熱が出てきた…息子妊娠した時も微熱と頭痛があったので、もしか…

なんだか熱が出てきた…
息子妊娠した時も微熱と頭痛があったので、もしかして妊娠してるのかな…

旦那は早く2人目が欲しい。
私は今は息子が可愛すぎて2人目のことを考えられない。

でも旦那の性欲は収まるわけもなく、2人が欲しいからとゴムはつけない…

できたらもちろん産むつもりだし、出来づらい人にしてみたら、なんでそんなこと言うのって思うかもしれないけど、やっぱり気持ち的には2人目のことを考えられない。
出来てたらどうしよう。ちゃんと育児できるかな…

もし出来てなかったら、欲しくなるまでゴムは絶対してもらおう…

もし出来てたら…どうしよう…どうしようもないんだけど…

こんな気持ちで妊娠してしまった方いますか?
お話聞きたいです。

コメント

yunnan

めちゃくちゃ似てます💦うちはそれでいま三人目妊娠中です。まだ5w後半ですので、無事に育ってくれたらですが。
今絶対欲しい!というタイミングでは無かったので、みんなを平等に可愛がってあげられるのか、金銭面でも不安があります。でも、妊娠したからには絶対幸せにしたいと思ってます💓!お金はどーにもならないので、単発バイトしようとしてます٩(•ᴗ• ٩)正直、検査薬の陽性反応みたときは信じられない気持ちもありましたが、今は整理がついてまえむきになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ本当に不妊で悩む方からしたらクソみたいな悩みだと思うんですが、、

私は本当に旦那がゴム無理って言うのですが、三人目の産後はさすがにつけさせます。+ピルも予定してます😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    欲しくないわけじゃないし、出来たら絶対に産みたいとは思うんですが、心があやふやで…
    息子を今はめいいっぱい可愛がってあげたいのに、もう1人できたら半減するんじゃないか、かわいそうな思いをさせるんじゃないかと思うと踏み切れなくて…
    まだしてるかどうかもわかりませんが(笑)

私も2人でいいと思ってるのでどちらにせよもうつけてもらうかピル飲むかですよね💦

こんな気持ちになるなんて最低だ。と思ってたんですが、同じような方いらして少し前向きになれそうです。

• 10月12日
  • yunnan

yunnan

分かりますよー!産んだら絶対可愛いだろうけど、今の生活がガラッと変わりますもんね。それも、自分だけの問題じゃないですし💦赤ちゃんが生まれる頃、上の子がどれだけ成長するのかも想像つかず、不安です。長男は4月から幼稚園で、予定日は恐らく6月なので、精神的不安定な時に申し訳ないなとも思います。

私も悩み続けて、ママリで相談するか迷いました!!ヘタレなのて、批判されそうで怖くてやめましたが。笑 私も同じような方がいて良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 10月12日